味感良き〜すき家のシーフードカレー

すき家「シーフードカレー(大盛)」

価格:870円(税込)

こんばんは!今日のレポートは、すき家のカレー、新たなトッピングが加わったってことで

コイツをレビュー!

シーフードカレー

すき家シーフードカレー

栄養成分

熱量:1105kcal 炭水化物:188.9g

いつものすき家のカレーに、夏向け?これは期間限定んいなっちゃうのかな?定番にして欲しいんですが。むちむちシーフードミックスに、ラクサソースってヤツをぶっかけて

すき家シーフードカレー

えび、ホタテ(貝柱)、イカ

いつも私はカレーを食う時、まず最初にカレーソースをすくって味わうんですが、今回はそれが大きな間違いになってしまった

それは、シーフードミックスにかかっているラクサソース。これがカレーソースの強いスパイスの味で、ラクサソースの味がわからなくなってしまった

すき家シーフードカレー

エビは大きくてプリっ!ぷりっ!貝柱、イカのジュンワリしみ出る旨味

すき家シーフードカレー

ラクサソースは、カレーソースを口に入れる前に楽しもう!

すき家シーフードカレー

このトッピングで240円ってのはコスパもいいし

すき家シーフードカレー伝票

さて、松屋もカレーを一新するみたいですが、如何なものか?

私の中では、飲食チェーンの中ではやっぱ、すき家が1番!です

旨し!

すき家シーフードカレー
すき家シーフードカレー
すき家シーフードカレー

すき家 レビューまとめ

あわせて読みたい
すき家 SUKIYA  レビューまとめ 限定メニュー まとめ 備え付け調味料類 すき家の備え付けの調味料。ドレッシングが3種類あっていいですね。 ドレッシング 和風・胡麻・フレンチの3種 和風ドレッシン...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!